

10月4日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

最近。忙しすぎて愛想なしでしんません( ノД`)

さくっといっときます。

ドル円【1H足】
1004ドル円

レジスタンスライン: 101.871付近

サポートライン: 101.395付近


ユーロドル【1H足】
1004ユーロドル

レジスタンスライン: 1.12273付近

サポートライン: 1.11933付近


20161004131827aa6.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

10月3日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

10月に入って最初の日やね~
今月も頑張ろうな!

ドル円【1H足】
1003ドル円

レジスタンスライン: 101.491付近

サポートライン: 100.963付近


ユーロドル【1H足】
1003ユーロドル

レジスタンスライン: 1.12431付近

サポートライン: 1.12119付近

20161003110218f0b.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月30日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

最近、忙し過ぎてさぼってすいません。
今日は月末、頑張っていきましょう!

ドル円【1H足】
0930ドル円

レジスタンスライン: 101.282付近

サポートライン: 100.742付近


ユーロドル【1H足】
0930ユーロドル


レジスタンスライン: 1.12345付近

サポートライン: 1.12077付近

2016093008412003f.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

29日のこれまでの要人発言

黒田日銀総裁
「具体的な緩和手段は、短長期金利目標の引き下げや資産買い入れ」
「金融情勢も十分踏まえたうえで2%物価安定目標実現するために最も適切なイールドカーブを追求」
「必要な場合は政策の調整行う」
「量的・質的金融緩和(QQE)導入以降の3年間、企業収益は過去最高水準、失業率3%へ低下、過度の円高は是正され株価上昇」
「わが国の経済、『物価が持続的に下落する』という意味でのデフレではなくなった」
「実際に物価2%超えまで金融緩和を続けるというのは極めて強いコミットメント」
「行き過ぎたリスクテイクや信用量の増加といった金融活動の過熱を窺わせる状況にはなっていない」
「(新たな金融政策の枠組み)情勢に応じてより柔軟に対応することが可能」

ジョージ米カンザスシティ連銀総裁
「穏やかで確実な利上げ必要」
「FRBが後手に回ることで急激な利上げを迫られることは望まない」
「利上げのタイミングについて討議を続ける」

ハーカー米フィラデルフィア連銀総裁
「米金融政策やるべきこと遂行、追加措置は限られる」
「財政ほか他の政策が主導すべき時期にきている」
「世界経済には多くの不透明要因がある」

リーカネン・フィンランド中銀総裁
「(資産買い入れプログラム)物価安定目標の達成に必要なら、その後も実施」

アリエフ・アゼルバイジャン・エネルギー相
「OPEC(石油輸出国機構)減産合意に配慮」

パウエルFRB理事
「緩やかな利上げペースを支持」
「FOMCは引き続き忍耐強くなれる」
「米経済は堅調」

カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁
「低インフレは利上げを急ぐ必要ないことを示唆」
「景気後退に陥っても、FRBには更なる手段がある」
「利上げを過剰に伸ばすのは、時期尚早の利上げを急ぐよりリスク少ない」

イエレンFRB議長
「現時点でFRBは資産購入の拡大は必要ない」
「FRBの資産購入は他国の中銀に比べると限定的」


じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月28日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

朝から雨降ってるな~
最近は忙しすぎてなかなか更新できなくて
スンマヘン!
できるだけ頑張るんで宜しくお願いします。


ドル円【1H足】
0928ドル円

レジスタンスライン: 100.652付近

サポートライン: 99.990付近


ユーロドル【1H足】
0928ユーロドル


レジスタンスライン: 1.12678付近

サポートライン: 1.12374付近


20160928121444cd3.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月26日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

今週も始まりました、窓開けもなく落ち着いた
値動きでスタートしてるな。
ドル円に関しては101円を挟んでもみ合ってますな。

ドル円【1H足】
0926ドル円

レジスタンスライン: 101.315付近

サポートライン: 100.647付近


ユーロドル【1H足】
0926ユーロドル

レジスタンスライン: 1.12459付近

サポートライン: 1.12121付近


0926経済指標SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

今日は黒田日銀総裁の発言及び米国の
新築住宅販売の発表に注目やね。

じゃ~また今週も頑張ります(^∇^)ノ
皆も頑張ってな~
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

仮想通貨を始めよう

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
