

9月16日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、皆おばんです(^-^)/

久しぶりにエントリーしたんで報告しときます。


0916トレードドル円


★19::20分にドル円をショートトエントリ、19::55に利確
★結果はプラス16.2pips
★今月トータル+94.9pips
★20と50移動平均線に押さえられ上値重く感じたので二つ前の
  足の安値抜けでエントリー
★自分の朝に引いたサポートラインをタッチで利確


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
又チャンスあれば頑張ります
21:30分から経済指標がようけあるし
皆様トレードには注意いてや~


誤字脱字、乱筆スンマヘン
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月13日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、皆、またまたです(^-^)/

今日は早くにトレードしたし報告しときます。

0913トレードドル円

★9::00分にドル円をショートトエントリ、9::23に利確
★結果はプラス+13.9pips
★今月トータル+78.7pips
★20移動平均線に三度押さえられた為
★サポートライン、タッチで利確

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
又チャンスあれば頑張ります

誤字脱字、乱筆スンマヘン
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月12日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、皆おばんです(^-^)/

やっとエントリーしたんで報告しときます。

0912トレードドル円

★19::00分にドル円をショートトエントリ、21::00に利確
★結果はプラス17.2pips
★今月トータル+64.8pips
★切り下げラインを抜けたにもかかわらず大きく陰線で戻し上値が重いと判断
★2σまで戻り利確

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
又チャンスあれば頑張ります
明後日、眼の下の揖保の手術するんやが少し怖いわ!

誤字脱字、乱筆スンマヘン
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月7日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、皆おばんです(^-^)/

今日は昼から義理の弟と甥っ子(訳あって高校謹慎中)と
焼肉食べに行ってて楽しい時間を過ごし
俺の高校時代もよく学校行きたくても行けない状況が何度もあったんで
俗にいう停学ってやつやね~
思い出しながら呑んでて家に帰って寝てました(。-_-。)

起きて好きなパターン出たのでエントリーしてみました。


0907トレードドル円

★21::15分にドル円をショートトエントリ、21::35に利確
★結果はプラス18.3pips
★今月トータル+47.6pips
★上値が重く感じヒゲで戻したんで次の足からエントリー
★欲を出さず引いたラインでサックと利確


じゃ~またトレードチャンスあれば頑張りますわ(^∇^)ノ 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

誤字脱字、乱筆スンマヘン
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

9月06日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、皆こんにちわです(^-^)/

今日も暑いね~皆、バテテないですか?
オヤジは元気一杯です!

ドル円のトレード結果を載せておきます。


0906トレードドル円

11:30分にドル円をショートエントリー12:00分に利確
★結果は18.1pipsのプラス(*^_^*)
★エントリー根拠は15分足が髭で戻って次の足が陰線を確定したので
   次の足でエントリー
★さくっと下がったけど、もう少し早くの利確でよっかたな
★今月トータル+29.3pips

いつも誤字脱字、乱筆スンマヘン!
暑い異常な日々続くけど体調管理してな~

又チャンスあれば頑張ります。

ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

アフィリエイトで稼ごう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
