

8月10日の夜のドル円・ユーロドルのサポレジライン

押忍!やんちゃオヤジです、皆おばんです(^-^)/

連日の猛暑、京都は非常に暑いですわ(°_°)
この暑さはしばらく続くみたいやし身体気つけてや~

ドル円・ユーロドルともにブレークしたんで更新しとくわな!


ドル円【1H足】0810-2ドル円

レジスタンスライン: 101.76付近

サポートライン: 100.77付近

トレンド: ダウントレンド


ユーロドル【1H足】
0810-1ユーロドル

レジスタンスライン: 1.1172付近

サポートライン: 1.1116付近

トレンド: アップトレンド


明日からお盆休みって人多いんちゃうかな~
家族サービス・故郷の帰省・勿論トレードも頑張ってや!

またチリ積も大作戦やったら載せるわな~
押し目買・戻り売り狙ってます
じゃ~またチャート監視して頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

仮想通貨を始めよう

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
