

京都の金運パワースポット第1回目は超レアーな御金神社!

押忍!やんちゃオヤジです、皆おばんです(^-^)/

今日から新たな企画初めるわな!
需要有るようなら続けていくんで宜しく頼んます。

京都と云えば、清水の舞台から飛び降りるで有名な清水寺やったり
金閣寺・銀閣寺、嵐山等々数えきれない有名処あるんやが
正直、あんまり俺も含め京都の人は意外に近くて行かんもんやねん。
でも結構穴場あるし、そういったパワースポット的な処を紹介するわな♪(/・ω・)/ ♪

年中京都は観光客&海外からのお客様で大混雑ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
そんな中で第1回は超レアーな御金神社!
御金神社
金色の鳥居など黄金色に飾られた神社で、お金を祭る神社として、資産運用や証券取引等の成功を願ったり、競馬競輪などでの勝利や、宝くじ等の当選を願う絵馬が大量に奉納されている。
ほんま小さな神社やけど俺はお奨めできる!
有名な二条城の近くやし地図のせておくな
御金神社地図

凄い量の絵馬もあるしやんちゃオヤジも今年もかけてきた|д゚)チラッ
御金神社絵馬2

お守りも結構あるし安いで!
御金神社お守り

お金ザクザク金の財布(実際に持ってたらお金出すとき目立って勇気いるぞ)もあるで!
御金神社kin

てな事やけどやんちゃオヤジの今、一押しの御金神社やし
もし京都来たら是非、寄っておくれやす(o‘∀‘o)*:◦♪

話変わるけど、今ドル円ショート 101.465からポジション持ってま
もう10pips利益は出てるけどもう少し持っておくわな~

それは後のチリ積も大作戦で報告するさかいな!

誤字脱字、乱筆スンマヘン
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ


★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

仮想通貨を始めよう

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
