スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の情報

押忍!やんちゃオヤジです、またまた皆おばんです(^-^)/

明日は動きそうやし気つてや!

SBI FXトレード株式会社様からのメールあったんで引用させてもらってます。

今晩25日から27日までカンザスシティー連銀が主催する『未来に向けた強靭な金融政策の枠組みの設計』をテーマにした経済シンポジウムが開催されます。(スケジュールの詳細は26日東京時間の朝に判明)今回のシンポジウムでは、黒田日銀総裁の講演も予定されていますが、言うまでもなく26日の講演でイエレンFRB議長が講演でFRBの金融政策についてどのような見解を示すのかが注目です。今回の講演のテーマは『FRBの金融政策の手段』ということで金融政策の正常化に向けて何ができるのか、どのように正常化していくのかを話す中で、具体的な足許の金融政策について言及するのかが注目されます。


イエレン議長の講演を前に以下の通り、ここ最近のFRB関係者の発言が相次いでいます。
NY連銀ダドリー総裁 『米景気は年後半に加速、利上げに近づきつつある』
アトランタ連銀ロックハート総裁 『9月利上げの可能性を排除しない』
サンフランシスコ連銀ウィリアム総裁 『年内利上げ実施は適切、引締めを遅らせるリスクも』
フィッシャーFRB副議長 『米経済は今後数四半期で上向く、我々はFRBの目標に近い』
ダラス連銀カプラン総裁 『利上げ時期は近づいている』08251経済指標

今日は良い指標出たのにドル円上がりきらないし売りたいわ!

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

仮想通貨を始めよう

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。