

7月29日のチリ積も大作戦

チリ積も大作戦・今日のトレード結果
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

押忍!今日も暑いです、少し外に出るだけでジリジリ焦げます( ‘o’)
こんな日は家でクーラー効かせて野球観戦が一番です。
為替市場も休みなんで昼から呑むビールなんか最高に旨いです(o‘∀‘o)*:◦♪

さて昨日は日銀政策決定で、マネタリーベース80兆円維持、ETF購入6兆円へ増額という
ほんま中途半端な内容の失望売り3円以上も下げる結果に・・・
正に噂で買って真実で売る展開になったものの、やんちゃオヤジは乱高下激しい相場を手出しできず
ただ指くわえて高みの見物するだけやったわ・・・
今メインで実践やっとるチリ積も大作戦の10から20pips取りに行って50pipsやられてまうからな~

じゃ今日のトレード結果を報告しておきます。

0729トレードユーロドル

★19:10にユーロドルをロングエントリー19:25に損切
★結果は7.1pipsのマイナス( ノД`)
★エントリー根拠は5分足が実体でレジスタンスをブレークしたので
★勢いよく戻してきたので冷静に損切、そのまま持ってたら勿論プラスやったけどそれは結果論
★ブログ開始からトータル+13.8pips

今月も終わり来月からもチリ積も大作戦で頑張って行くし宜しく頼んます。
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!

じゃ~また来週も頑張ります(^∇^)ノ  by やんちゃオヤジ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

★プチっとして頂ければ励みになります★

7月29日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/
昨日は忙しくてノートレードでした。
今日はやりたいけど難しい展開やね〜

本日は日銀政策決定会合後に公表されるコメントや黒田日銀総裁会見に注目やね〜
追加緩和策に期待が高まっているけど、どうなるかやね!
噂で買って真実で売るって格言あるしな〜
朝からドル円凄く売られてるしな、どうなる事やら?

ドル円【1H足】
20160729102439f6f.png

レジスタンスライン: 105.740付近

サポートライン: 104.09付近


ユーロドル【1H足】
0729ユーロドル

レジスタンスライン: 1.10930付近

サポートライン: 1.10590付近



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
本日の経済指標
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
sihyou_20160729.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます


今日は動きそうなので気つけてトレードしてや~
またチリ積も大作戦やったら載せるわな~じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ


プチっと宜しくお願いします、励みになります。







7月28日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

深夜のFOMCの不透明感を受けてドル円は売りで反応
反面、ユーロドルは上昇って結果になったね~
さてこの影響を東京市場がどう反応するんやろね?


ドル円【1H足】
0728ドル円

レジスタンスライン: 105.81付近

サポートライン: 104.96付近

トレンド:ダウントレンド


ユーロドル【1H足】
0728ユーロドル

レジスタンスライン: 1.10800付近

サポートライイン: 1.10300付近

トレンド: アップトレンド



0728経済指標SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○
今日から日銀の金融政策決定会合始まります
市場の追加緩和期待が高まってるな~予想は78%やて
その内容はETF倍増6兆円、マイナス金利0.1から0.2%予想してるみたいやけど
結果現状維持やったりして(^∇^)

どちらにしても今日明日は動きそうなので気つけてトレードしてや~
またチリ積も大作戦やったら載せるわな~じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★

7月27日のチリ積も大作戦

チリ積も大作戦・今日のトレード結果
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

押忍!暑い日が続いてますが皆さん元気で頑張ってまっか?
俺は夏バテ知らずで相変わらず元気してます(^∇^)ノ
昨夜はブログ初日やったんで寝るのが遅く少し寝不足気味ですが・・・
所詮、歳には勝てないって事ですわ(;_;)

今日の東京市場はドル円が上下によく動きましたね~
株式市場が始まるや否やグングン上昇して前場で160pips上げ
後場が始まるや否や80%戻しの有様・・・
仕事忙しかったんで飛び乗る事もできひんかったけど結果オーライって感じ
ドタバタの展開は難しいんで・・・待つ事もトレードなんで(^∇^)

ドル円レジサポ転換が起きて上目線な感じですかね~
今のレジスタンスが106.60付近
サポートラインが105.00付近じゃ~ないでしょうか・・・


じゃ今日のトレード結果を報告しておきます。

★20:55にドル円をショートエントリー21:30に決済
★結果は10.5pipsのプラス\(^o^)/
★エントリー根拠は直近高値を超えれなかったから
★指標30分前のエントリーまして逆張りの為、損切-5pips、利確+10pipsに
  浅く置いて放置しときました
★あまり誉められたトレードやないけど一応ブログ開始からトータル+20.9pips

本日も欲を出さずこの辺で・・・
本日FOMC 政策金利発表あるので気を付けてトレード頑張ってや~
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!

じゃ~また明日も頑張ります(^∇^)ノ  by やんちゃオヤジ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

プチっとして頂ければ励みになります 


7月27日のサポレジライン&経済指標

ドル円【1H足】
0727ドル円

レジスタンスライン: 105.00付近

サポートライン: 104.270付近

トレンド: レンジ


ユーロドル【1H足】
0727ユーロドル

レジスタンスライン: 1.1000付近

サポートライン: 1.09664付近

トレンド: ダウントレンド


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★☆本日の経済指標★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
20160727075111ace.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

じゃ〜今日も頑張って行こう by やんちゃオヤジでした(^-^)/

プチっと宜しくお願いします、励みになります。


初めましてやんちゃオヤジです!

押忍(^∇^)ノ
初めまして、やんちゃオヤジです宜しく頼んます!

少し自己紹介させてもらいます。
生まれも育ちも京都で半世紀生きてます、京都人と云えば世間的には裏表あるとか取っつき(人当たり)悪いとか云われますが
自分は全然そんな事無いんで気軽に話しかけて下さいネ♪(/・ω・)/ ♪

半世紀も生きてると色々有りまして本業で云えば天と地を何度も味わってきましたしバブルの頃はほんま凄まじかったです。
皆な生き活きしてたもんな~あんな金ピカな世の中は二度来ないないやろね~

博打もせんどしてきたし勿論トータルマイナス( ノД`)
てな訳で一切、博打から足を洗い10年位前から競馬のコンピューターの自動買いをしてました。
これは今もしてるんやけど、これって結構精度良くて毎年必ずプラスになってます。
興味ある方はもちろん無料で教えますね(^∇^)

前置き長くなってしもたけど本題のFXの話するわネ(ほんまは”ネ”や無くて”ナ”なんやけど上品に)

実は自分は為替初めてまだ十ヵ月の初心者に少しだけ毛が生えた位です(#^.^#)
始めた頃は酷くて損切できずのポジポジ病そのもので。資金管理知識なんかゼロで何度も何度も
資金溶かしては入金の繰り返し( ノД`)負けたお金は、うん百万、典型的なダメトレーダーでした。

やっと最近シンプルが一番やと気づいて変にインジケーター使うのやめてライントレード中心にやってます
その甲斐あってほんの少しずつですが勝てるようになってきました。
今はまだ一日に10pipsが目標のチリ積も大作戦ですが専業トレーダー目指して頑張って
行きますので宜しくお願いします(^∇^)ノ
また皆で学んで行けたらって思ってますのでコメントとか気軽に絡んでやってください(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
じゃ~今日のチリ積も大作戦の結果発表

ブログ初日やし絶対勝ちたかった!
★17:00にドル円をロングエントリー17:30に決済
★結果は10.4pipsのプラス\(^o^)/
★エントリー根拠は自分の引いたラインでサポートされ自分を信じた!
★もっともっと利益伸ばせたのにチキン利食いに反省
★ブログ開始からトータル+10.4pips

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
トレードのスキル向上の為にブログ始めよ思ってんけど、なんせブログとか
ほんま初めてやし誤字脱字、不適切な発言等あったら指摘したって下さい!!
じゃ~今日はこの辺で、また頑張ります(^∇^)ノ  by やんちゃオヤジ
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

プチっとして頂ければ励みになります 


7月26日のサポレジライン&経済指標

ドル円【1H足】

0726ドル円

レジスタンス: 104.819付近

サポートライン:104.035付近

トレンド: ダウントレンド



ユーロドル【1H足】

0726ユーロドル


レジスタンス: 1.1009付近

サポートライン: 1.0965付近

トレンド: ダウントレンド



0726経済指標
SBI FXトレード株式会社様からのメール(今日はこれでしょ!)一部引用させていただいてます。

プチっとして頂ければ励みになります

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

アフィリエイトで稼ごう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
