

8月30日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、皆おばんです(^-^)/

正直もっと早くエントリーしたかったんやが
引いたレジスタンスラインでモジモジしてたんで
遅くなったわ。
4時15分位に抜けたあたりでロング思ったけど
待って損切くらわんと正解やったわ!


0830トレードドル円

★22::31分にドル円をロングトエントリ、23::14に利確
★結果は+12.12pips
★今月トータル+130.09pips
★結果はプラスやが、大きな戻しで利確してもうた
  何時ものチキン利確やな

今月も残り一日になりましたが
プラスで終われるよう頑張ります!
皆様も頑張ってや~

いつも誤字脱字、乱筆スンマヘン!
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月30日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

体調が良くなったお蔭で最近、遊びほうけてあきまへん。
昨日も仕事関係の人と飲みに出かけ午前様
やっと起き上がり、気合いれてます
やっぱり歳考えなあかんなっと反省してます。

今日からは心入れ替えてトレードに励みますので宜しく頼みます。


ドル円【1H足】
0830ドル円

レジスタンスライン: 102.332付近

サポートライン: 101.662付近


ユーロドル【1H足】
0830ユーロドル

レジスタンスライン: 1.12068付近

サポートライン: 1.11551付近


0830経済指標
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

今日は大きな指標は22時のケースシラー住宅価格指数及び
23時の消費者信頼感指数くらいやな。

東北の方々台風接近してるみたいやし注意してや
被害の無いよう願ってます。

じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月29日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

台風の影響で朝から天気悪いな~
これで空気が入れ替わり少し涼しくなれば良いんやが。

ジャクソンホールでイエレン議長の利上げの条件は
整いつつあるとの発言を受けて大きく動き出しましたね
これで今週末の雇用統計にさらに注目が集まるな。

26日の主な要人発言まとめ

メスター米クリーブランド連銀総裁
「利上げの時期が近づいていると信じている」
「すべてのFOMC会合で利上げが検討される」
「単一ではなく、すべてのデータで判断する」

ブラード米セントルイス連銀総裁
「我々は目標にかなり近づいている」

イエレンFRB議長
「ここ数カ月で利上げの根拠は高まった」
「雇用や物価は我々の目標とする水準に近づいている」
「依然として緩やかな利上げが適切」
「見通しは不透明で利上げに決められたコースはない」
「今後数年でインフレは2%に上昇する見通し」

フィッシャーFRB副議長
「次回の雇用統計がFOMCの行動に影響及ぼす」
「議長の発言は9月利上げの可能性と整合的」

タカ派の発言が目立ちましたね

じゃ~いつもの載せておきます。

ドル円【1H足】
0829ドル円

レジスタンスライン: 102.229付近

サポートライン: 101.767付近


ユーロドル【1H足】
0829ユーロドル


レジスタンスライン: 1.11990付近

サポートライン: 1.11594付近


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
本日の経済指標
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20160829072011c14.pngSBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます



台風の影響が心配やけど皆な気つけてや
被害の無い事を願ってます。

まだまだ暑いし体調には気~つけてや。
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月26日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

嵐の前の静けさって云うか、あまり動かず
難しい相場やね。

今日は動きそうやけどさてどうなる事やろ


ドル円【1H足】0826ドル円

レジスタンスライン: 100.60付近

サポートライン: 100.170付近


ユーロドル【1H足】
0826ユーロドル

レジスタンスライン: 1.13170付近

サポートライン: 1.12580付近


20160826072128f8f.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます



少し体調も戻ってきたし今日から頑張るし
皆もまだまだ暑いし体調には気~つけてや。
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

明日の情報

押忍!やんちゃオヤジです、またまた皆おばんです(^-^)/

明日は動きそうやし気つてや!

SBI FXトレード株式会社様からのメールあったんで引用させてもらってます。

今晩25日から27日までカンザスシティー連銀が主催する『未来に向けた強靭な金融政策の枠組みの設計』をテーマにした経済シンポジウムが開催されます。(スケジュールの詳細は26日東京時間の朝に判明)今回のシンポジウムでは、黒田日銀総裁の講演も予定されていますが、言うまでもなく26日の講演でイエレンFRB議長が講演でFRBの金融政策についてどのような見解を示すのかが注目です。今回の講演のテーマは『FRBの金融政策の手段』ということで金融政策の正常化に向けて何ができるのか、どのように正常化していくのかを話す中で、具体的な足許の金融政策について言及するのかが注目されます。


イエレン議長の講演を前に以下の通り、ここ最近のFRB関係者の発言が相次いでいます。
NY連銀ダドリー総裁 『米景気は年後半に加速、利上げに近づきつつある』
アトランタ連銀ロックハート総裁 『9月利上げの可能性を排除しない』
サンフランシスコ連銀ウィリアム総裁 『年内利上げ実施は適切、引締めを遅らせるリスクも』
フィッシャーFRB副議長 『米経済は今後数四半期で上向く、我々はFRBの目標に近い』
ダラス連銀カプラン総裁 『利上げ時期は近づいている』08251経済指標

今日は良い指標出たのにドル円上がりきらないし売りたいわ!

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月24日のチリ積も大作戦の結果

押忍!やんちゃオヤジです。

昨夜のチリ積も大作戦の結果報告しときます。

調子が悪くて、指値・逆指値入れて寝たんやが
見事にかかってました

08242トレードユーロドル

★22::31分にユーロドルをロングトエントリ、23::32に損切
★結果は-10.72pips
★今月トータル+117.99pips
★底やったんで上がる思ったが少し早やまったエントリーやったな

いつも誤字脱字、乱筆スンマヘン!
暑い異常な日々続くけど体調管理してな~
今日も頑張るぞ~
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

8月25日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

今朝起きたら今日のポジション決済されてたな
後で報告しとくな。

先に8月25日のサポレジライン&経済指標を載せておきます。


ドル円【1H足】0825ドル円

レジスタンスライン: 100.618付近

サポートライン: 100.180付近


ユーロドル【1H足】
0825ユーロドル

レジスタンスライン: 1.12829付近

サポートライン: 1.12430付近


0825経済指標SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます


まだまだ暑いし熱中症に気つけてこまめに水分取ってや。

じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月24日のチリ積も大作戦

押忍!やんちゃオヤジです、またまた皆おばんです(^-^)/

体調もすぐれないんで、損切と指値入れて寝ようと思います。
早く元気になりたいわ!

0824トレードユーロドル

逆張りやけど30分足で底でいい形出たんでロングしました

10pips損切、30pips利確で寝ますな。
なんか書いてる間に損切かかりそうやな!

よう寝て体調戻すわな

ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月24日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

歳のせいか、ここ二、三日夏バテの為に調子が悪くトレードは休んでました。
今日は少しマシやが、まだ万全とはほど遠い状態です。

じゃ~いつもの載せておきます。

ドル円【1H足】
0824ドル円

レジスタンスライン: 100.392付近

サポートライン: 100.052付近


ユーロドル【1H足】
0824ユーロドル

レジスタンスライン: 1.13169付近

サポートライン: 1.12909付近


20160824072226d90.png
SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます


皆もまだまだ暑いし体調には気~つけてや。
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

8月23日のサポレジライン&経済指標

押忍!やんちゃオヤジです、皆おはよ~さん(^-^)/

今日は朝からバタバタで遅くなりました。
じゃ~さくっとサポレジライン&経済指標を載せておきます。


ドル円【1H足】
0823ドル円

レジスタンスライン: 100.483付近

サポートライン: 100.121付近


ユーロドル【1H足】
0823ユーロドル

レジスタンスライン: 1.13319付近

サポートライン: 1.13057付近


0823経済指標SBI FXトレード株式会社様からのメール【今日はこれでしょ!】から引用させてもらってます

13時に黒田日銀総裁の発言があるね
どんなコメントするんか注目してます。
今日は100円割れもあるかもやし
戻したところから売っていきたいな。

じゃ~また今日も頑張ります(^∇^)ノ
ここまで読んでくれて有難うです~押忍!  by やんちゃオヤジ

★プチっとして頂ければ励みになります★ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

プロフィール

やんちゃオヤジ

Author:やんちゃオヤジ
勝率は良いのに勝ち切れないそんな中年オヤジです。継続は力なりをモットーに毎日10pipsのちり積も大作戦で頑張ってます!最近は待つ事もトレードってのを学びました(^^)/

ランキングに参加してます

プチッと応援宜しく!

おすすめFX会社

お得なクレジットカード

仮想通貨を始めよう

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
